日々の出来事を中心に自由に書いていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くなりましたが
2011-01-01 Sat 22:45
明け過ぎちゃってますが、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は

「今年こそ痩せた~~~~~い」と

何事も全力全開!!!

銚子の初日の出

初日の出



ここでご報告!

4月から千葉に戻ります。

ばたばたすると思いますがよろしくです
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Let's 鹿児島1日目
2010-10-08 Fri 23:15
いざ、鹿児島へ!

7日
23:30出発

夜は仮眠とってないときついわ~

5:00羽田着


10:30 鹿児島到着

まずは空港でさつま揚げを食べて、

鯛丼www
うまか~
豆知識①
鹿児島のしょうゆは砂糖が入っていて、甘口
鯛丼
磯庭園へ
忘れちゃった・・みたらし?
桜島が噴火してるのわかるかな??
曇っているわけではありません。。。
桜島の噴火
夕飯は肉~
鹿児島と言ったら肉~w
肉2
肉3
肉1

こんな感じで1日目はあっという間でした。
2日目に続く
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心のつぶやき
2010-10-06 Wed 23:08
修学旅行に行っている間はお留守番だから心に余裕があったなりよ~

行かなかった子の自習監督が英語だったので、
一緒にお勉強したよ!
久しぶりに英語の長文読んだわ~
なんとなく読めるけど、和訳して日本語に直すのは難しいわ~
でもこの自習をきっかけに英語も楽しいって思ってくれるといいな~

中学2年の時の担任(英語担当)が嫌いでまったく勉強しないできて、
今も英語が苦手な子。
だけどその子が一生懸命やってるから応援したい。手助けしたい。
私は仕事を後回しにして英語のプリントの予習したよ。

そのことに対してなんの後悔もない。

けど1つ嫌だった一言・・・

『○○さんって暇なのね。』

一人の人がそう言った
私だって暇なわけじゃない。
中間が終わって○つけして、ファイル点検して、出席日数の確認して・・・etc
こっちは仕事持ち帰って眠い目こすってシンデレラタイムまで○つけしてんだよ!

学校でコミュニケーションして何が悪い。
確かにそれが自分の受け持つ科目じゃないのは申し訳ないと思うけどさ~
ちょっと凹みました・・・orz

だけどこの5時間をきっかけに少しでも英語好きになってくれるといいな~



別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月終了
2010-09-30 Thu 15:32
今月は頑張った!!!!!

しかし目標は達成できず・・

9月の目標は、秋の夜長を楽しむだったのに、まったく読書できんかったorz

家で仕事したな~・・・orz
テストも作ったぜぃ!(今回は余裕をもってできた・・ほっ   当日印刷とかあったから一安心)




10月こそ一人の時間を大切にするぞ!



別窓 | 仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
上越周辺探索旅行
2010-09-19 Sun 15:02
翡翠峡

高田城→春日山→能生海岸の弁天岩→高浪の池→小滝川ヒスイ峡

ヒスイ峡はパワースポットだけど、遠かった・・・・orz

途中、全面交通止めで、迂回ルートで山道をくるくる、くるくる、くるくる、くるくる、・・・∞・・・

高浪の池は巨大な魚がいるらしい(当日は目撃できずorz)

巨大魚

高田に戻って、大好きな焼き鳥屋さんで食べ~の、お風呂に行き~の、まったりし~の。


2日ありがと~
こんな遠くまでありがと~
とっても楽しかったですw
特にからくり屋敷がwww


やっぱり友達っていいよねw
いつもより楽しさ2倍だもんねw
新潟はちと遠いな~
早く関東圏内に移り住みたいと思いつつ、
観光場所が近くにたくさんあって意外と楽しんでる慧夢歩でした~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 夢女子の生活日記 | NEXT
